アクセス解析


| スポンサードリンク | - | - | -
終わった
 俺にとってこれを中心に一年が回ってるともいえる
フジロックが終わった。
疲れたよ、もうぐったり。
始発で帰ってそのまま会社に行った後輩もいたけど
ホントにお疲れ様です。

俺的には例年に比べるとあたりのライブで出会った
回数が少なかった気がするけど、来てよかったなあ
と思えるライブが今年ももちろんあったよ。

じっくり振り返るのは後日にするけど
俺の気持ちが一番高ぶったのはやっぱりOCSだったんだよなあ〜
やっぱりホントに心から大好き。
バンドもほとんど10年前から変わらないけど、俺の気持ちもずっとかわらないと思う。
トムさんバンドについては書き出すと長くなっちゃうのでまた今度に。

トムさんには登場からびっくりさせられて思わず「まじかよ」と叫んで
しまったが、同じくらいびっくりした記事を見てしまった。

サッカー・スターのメッシがオアシスのトリビュート・バンドを!

メッシってギター弾けるのかい!! リアム役がバルセロナのチーム・メイトの誰か
って誰なんだ?歌がうまそうな人が想像つかない・・・
いや〜驚きと疑問がいろいろ浮かんできちゃうよ。
来年の苗場でお待ちしております。最前線で思いっきり歌うんだけどな。
まあないか・・・
21:40 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
出発
 荷造り完了〜
例年より荷物が多くなっちゃったわ。

今年は前夜祭から行くことにしたので
明日仕事が終わったら
そのまま苗場に向かいます。

いつもは買わないTシャツでも
買ってみようかな。
並ぶのに耐えられたらだけど・・・

では行ってきます
23:50 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
どうでしょう!
 4年ぶりか〜〜
むっちゃ楽しみ♪

[水曜どうでしょう official website]

この知らせを聞いた瞬間
涙ぐんだ俺ってなんだろう・・・

本当に俺の理想の行き当たりばったりの
旅なんだよなあ〜〜

早くいつ放送なのか教えてくれ〜〜〜
22:10 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
BUmper

オレンジのバンパーを注文してたんだけど
無料配布することになったもんで
俺にも無料で送るよと先程連絡が来ましたわ。

まあ先に注文しておいてよかったかなと。
遅かったらまたかなり待たされるんだろうしね。

あとは無線ルーターがくれば完了なんだけど
未だ届かず・・・
というわけで、未だに家でWi-Fi接続ができてません・・・

いろいろ待たされるね。

21:53 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
フェスごはん2010
 フジロックの準備で靴とかを買いたかったので
久々に東京へ。
暑かった〜

せっかく久々に東京へ行ったので、いろいろおいしいもんを食べてきた。

後輩と寿司屋に行ったら
そこの店主とマイケルジャクソン話で意気投合。
なぜか「THIS IS IT」を見たりしながらみんなで
ずっとしゃべってた。

次の日は焼肉食べたいって言ったら
友達が連れて行ってくれた中目黒のお店。
行ってみてわかったことなんだけど
そこは毎年フジロックに出店している
「ビッグママ」というお店でした。

始動!フェスごはん2010。まずはおさらいから « fujirockers.org'10 | フジロッカーズ

お肉がとてもおいしくて最後の卵かけご飯もとてもおいしくて!
お店のママさんに2週間後に必ずオレンジコートに行きますと約束して
きた。しらすごはんもお勧めということだったので
それも食べたいし、ハラミ串も食べたいし。
毎日通おうかな。

あとは毎朝食べるとろろ飯と
舞茸ご飯は絶対食べるぞ。

とりあえず、目的の靴も買ったしあとは予習をしようかなと。
かなり気分が盛り上がってきたぞ!
23:46 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(1)