アクセス解析


| スポンサードリンク | - | - | -
夏休み
 本日より実家に帰省。
もう今年何回目になるやら・・・
毎回5,6万かかるのでしゃれになりません。
このお金で海外行けたなあ〜なんて。

まあ再検査だからしゃーないけどね。

昨日NHKでサマソニの生中継をやっていてびっくり。
いつかそんな時代にならないかなあ〜なんて思っていたけど
まさか実現するとは。
内容はと言えば、見たことを後悔したくらいの惨憺たるものでしたが・・・

昨日エコポイントで交換した2万6千円分の図書券が届いた、グッドタイミング♪
今日本屋でたくさん本を買って休み中読もうかなと。

10:28 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(38)
来日決定!(涙)
 
Admiral Radley & moools Japan Tour 2010

グラストが終わってからこの日をずっとずっとずっと待ってました。
グランダディではないけれど、あのジェイソン・リトルがやっと見れる。
グランダディではないけれど、俺の大好きな歌声も
あのなんとも言えない美しいメロディも健在なんです。

日本に来るのはサマソニ以来なんだねえ〜

ついでにグランダディの曲だけをやってくれる
ソロライブもやってくれないかなあ〜
何があっても駆けつけるんだけど。

ちょっとフジロックが終わって抜け殻状態だったけれど
何とか生きていけそうです。
マニックスも来るし、年末まで楽しみ。

05:33 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
終わった
 俺にとってこれを中心に一年が回ってるともいえる
フジロックが終わった。
疲れたよ、もうぐったり。
始発で帰ってそのまま会社に行った後輩もいたけど
ホントにお疲れ様です。

俺的には例年に比べるとあたりのライブで出会った
回数が少なかった気がするけど、来てよかったなあ
と思えるライブが今年ももちろんあったよ。

じっくり振り返るのは後日にするけど
俺の気持ちが一番高ぶったのはやっぱりOCSだったんだよなあ〜
やっぱりホントに心から大好き。
バンドもほとんど10年前から変わらないけど、俺の気持ちもずっとかわらないと思う。
トムさんバンドについては書き出すと長くなっちゃうのでまた今度に。

トムさんには登場からびっくりさせられて思わず「まじかよ」と叫んで
しまったが、同じくらいびっくりした記事を見てしまった。

サッカー・スターのメッシがオアシスのトリビュート・バンドを!

メッシってギター弾けるのかい!! リアム役がバルセロナのチーム・メイトの誰か
って誰なんだ?歌がうまそうな人が想像つかない・・・
いや〜驚きと疑問がいろいろ浮かんできちゃうよ。
来年の苗場でお待ちしております。最前線で思いっきり歌うんだけどな。
まあないか・・・
21:40 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
出発
 荷造り完了〜
例年より荷物が多くなっちゃったわ。

今年は前夜祭から行くことにしたので
明日仕事が終わったら
そのまま苗場に向かいます。

いつもは買わないTシャツでも
買ってみようかな。
並ぶのに耐えられたらだけど・・・

では行ってきます
23:50 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
どうでしょう!
 4年ぶりか〜〜
むっちゃ楽しみ♪

[水曜どうでしょう official website]

この知らせを聞いた瞬間
涙ぐんだ俺ってなんだろう・・・

本当に俺の理想の行き当たりばったりの
旅なんだよなあ〜〜

早くいつ放送なのか教えてくれ〜〜〜
22:10 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)