アクセス解析


| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
来日決定!(涙)
 
Admiral Radley & moools Japan Tour 2010

グラストが終わってからこの日をずっとずっとずっと待ってました。
グランダディではないけれど、あのジェイソン・リトルがやっと見れる。
グランダディではないけれど、俺の大好きな歌声も
あのなんとも言えない美しいメロディも健在なんです。

日本に来るのはサマソニ以来なんだねえ〜

ついでにグランダディの曲だけをやってくれる
ソロライブもやってくれないかなあ〜
何があっても駆けつけるんだけど。

ちょっとフジロックが終わって抜け殻状態だったけれど
何とか生きていけそうです。
マニックスも来るし、年末まで楽しみ。

05:33 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
05:33 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://rodson.jugem.cc/trackback/832