アクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
渋谷HMV

 “渋谷系”の聖地、「HMV渋谷」が8月中旬で閉店


いつかはこんな日が来るのかなと思ってはいたけど
まさかこんなに早くその日が来るとは思っていなかったよ・・・

俺にとってCDを買いに行くと言えば渋谷HMVだったし
横浜・川崎に住んでいたころは毎週のように
行ってた。

だから本当にさびしいよ。
新宿リキッドがなくなったときにも感じたことだけど
俺にとっての特別な場所が消えちゃうんだなと・・・

さすがに俺も引っ越してからはAmazonを利用することが増えたんだけど
お店に行って試聴したりジャケットを見ながら買うCDを選ぶ楽しみってあると
思うんだよね。

まあCDも売れなくなってるしこれも時代の流れなのかなと
思うんだけど、全て通販になるのはやめて欲しいな。

21:18 | rodson | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:18 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
2010/06/08 10:11 PM posted by: kozue
とってもお久しぶり!

HMV渋谷店がなくなるという話。数日前に知って、何ともいえぬ淋しさが・・・。
私もCD買うのはココ!だったし、友人との待ち合わせ場所もココ。インストも沢山みたし。思い出がイッパイの場所。
渋谷と言えばHUBかココだったので、淋しい。。。
でも、最近は行かなくなっていたわ。ネットで音楽変える時代って奴ですかね。
渋谷に行く際は、閉店まで立ちよる事にします。rodsonさんとも、一度偶然ココで会ったよね!
2010/06/10 10:07 PM posted by: rodson
ほんとにお久しぶり~!!
元気してた?

本当に寂しいよね〜。
そういえば、そんなこと
あったね〜なつかしすぎだよ。

俺も閉店までにせめて一度は
行ってみないとね。
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
トラックバック機能は終了しました。