アクセス解析


| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
もうすぐひと休み
 昨日、今日とまた検査。
今仕事が忙しいのに休みすぎで
全然終わらないよ・・・
しかも誰も手伝ってくれないし〜
こんな時でも誰も助けてくれないんだなあと。

早ければ今月末に手術になりそうだけど
仕事やプライベートの用事をいろいろ考えると
いつやるべきかが悩ましい・・・

最悪の場合病み上がりでボブディランを迎えそうだけど
立っているだけだからなんとかなるか。

入院の暇つぶし用にいろいろ本を買っているんだけど
ダンブラウンの最新作は我慢できずにもう読んじゃいそう。
読み始めると絶対に止まらなくなるから
週末にでも読もうかなと。

まあそんなわけでしばらくはゆっくり休養だけど
夏のFUJIまでには完全復活してたいなあと思ってる。

そして今年のFUJIのラインアップ第一弾が発表されたけど
久々にテンションがあがるメンツですなあ〜!

FUJI ROCK FESTIVAL '10|フジロックフェスティバル '10 【ラインナップ】

AIRにベルセバにOCSにイアン。
AIRはやっと初めて見れるんで本当にうれしい。
ずっと前夜中に見たZero7を思い出しちゃうけど、あれくらい
素晴らしいステージを期待しちゃうよ。

そしてやっぱりベルセバ。
どうやら最終日に出演するらしいので
前回と同じように最後ベルセバがホワイトのトリを飾ってくれれば
それだけで今年のFUJIはよかったなあって言えると断言できるんだけど。




ここ何年か期待を裏切られ続けたのであまり期待しないほうがいいのかなと
思っていたんだけど、これだったらさらに期待したくなっちゃうよ。
Arcade Fireあたりが来てくれれば言うことないんだけどなあ〜
頼みますよ。
23:37 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
23:37 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://rodson.jugem.cc/trackback/802
2010/03/07 9:59 PM posted by: 癌の種類ごとの免疫力を高める食事療法/大腸癌/膵臓癌/肝臓癌/胃癌/前立線癌…[井上俊彦のメディカル・イー
さて、当サイトではメディカル・イーティングとはどのような食事療法なのかをご説明してきました。 また、教材の他にどんなサービスがあるのか、費用はどのくらいなのか、返金保証とはどういうものかなど、出来る限り分かりやすくお伝えしたつもりです。 しかし、西洋医