アクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
検査
 先週から食後にものすごい腹痛が発生して、ひどい時は
意識が薄れそうになり死ぬかと思うほどだったので
病院にいって検査をしてもらうことにした。

検査してみると先日同じ病院に行ったときに
その可能性はないと言われた胆石・・・
前回行ったときに見つけてくれよと心の中で
思ったけど、とりあえず原因がわかってほっとした。

多分手術なんだろうけど明日もう一回病院に行って
から決まりそう。地元に帰ろうかな。

ここ何日かほとんどまともに食べていないので
かなりつらいし、いつあの痛みがまた襲ってくるかと思うと
恐怖で眠れないんだよね。
早く好きなもの食べれる体になりたいわ。

今仕事忙しい時期なんだけど、ごめんなさい。
今週末のライブも厳しいかな・・・
21:58 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:58 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://rodson.jugem.cc/trackback/800