アクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
夏の終わりの近所フェス
ここ最近絶対に風邪なんか引いちゃいけなかったんだけど
風邪引いて2,3日寝込んじゃってた・・・
我ながら情けないわ・・・

幸いインフルエンザではなく何とか復活したんで
よかった。ただ今週はいろいろ疲れたわ。

疲れた体でそのまま昨日近所のメタモフェスに行ってきたんだけど
これで夏も終わったなあって感じ。
なんだか寂しいけど今年はたくさん思い出に残るものが見れたなと。

メタモはめっちゃ見たかったNujabesは正直微妙だったんだけど
Lotusはよかったなあ〜俺の好みにぴったり。
朝4時っていうのが一眠りした後で
体調ばっちりだたって言うのもよかったんだけど
ありゃはまるわ。苗場とかでも見れたら最高だなあと。

メタモは会場がこじんまりとしてて
疲れたらどこでも寝れるし
ビールも飯もほとんど並ばなくていいってのが
すごく快適。
昨日は暑くもなく寒くもなく気持ちよい感じだったし
来年も行きたいなあって思ったね。
来年もここにいればだけど・・・

ただやっぱりおっさんにオールは辛いね・・・
何回も睡魔が襲ってきて寝ちゃってたよ。

さて、やっと暇ができたんで
本読んだり中断してたドラクエでも再開するかな。
実はDSを苗場に持って行って水没させてしまっちゃいまして・・・
我ながらあほすぎ。
修理に出したら5千円で修理してくれるって言うんで
お願いしようかと。最近後輩で始めた人が何人かいるんで
地図交換とかできたら楽しいな。

今週はビートルズのリマスター盤発売と
ジョーダンの殿堂入りセレモニーという大イベントがありますよ。

誰かリマスター盤買う人いるのかな?俺は悩み中。金欠なんで買うとしたら年末にでも。
セレモニーはなんとか全部見たいんだけど、日本で放送してくれるわけないし
英語わかんないし・・・まあ精一杯がんばってみるぞ。



 
20:53 | rodson | LIVE | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:53 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
トラックバック機能は終了しました。