アクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
熱海ビールフェスティバル
 先日メキシコ料理屋で飲んでた時にビヤガーデンに行きたいねえ
という話になったんだけど、調べてみると三島にそんなとこ
ありゃしない・・・

ネットで調べたら熱海ビールフェスティバルという催しが
8/1〜8/4の期間であることがわかったんだよね。
グッドタイミング!!

月曜日の会社帰り、熱海駅に着いてみると開催案内の看板も何もなかったんだよね。
これ誰も来ないイベントなんじゃ?と思ったんだけど
会場の海辺の公園についてみると
超満員で席がまったくない・・・
どうなら客層を見る限り明らかに近所の人達の集まりなんだよね。
単なる地区の祭りって感じでしたわ。

しょうがなく地べたに座って飲んでたんだけど
たまには野外で海を見ながら飲むのも
いい感じだね。

最近行くイベントが全て雨になっちゃっていたので
不安だったけど、天気がよくって本当によかった。

来年は俺どこにいるんだろうなあ〜もう2年たっちゃったよ。
俺は来年ここにいないから参加できないなあと言ったら
後輩から俺は来年もここですよと言われてもうた・・・
それはいややって。
23:33 | rodson | 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
23:33 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
トラックバック機能は終了しました。
2010/09/21 7:19 PM posted by: 熱海散策。
熱海ビールの味わい。なかなかの地ビールだと思います。